[劇団W.I.T.]メンバー紹介【てんこ】

調味料はひかえめに
調味料はひかえめに 薬味はふんだんに
 薬味はふんだんに

うぃっとメンバー紹介【てんこ】


て ん こ

・ゆっくり走ることが好きです。走った後に、温かい汁にごはんを混ぜて食べるのが好きです。
 猫まんまでは、ない。汁の具にご飯が入っている、という解釈。
 にんにくのスライスを野菜と一緒に煮込んだスープ、うまいです。
・妄想するのが好きです。 奴はこんなこと言ってくるんじゃないか。 
 そしたらこう言い返してやろう。とか。 いやいや、こんな風に言うほうがかっこいいぞ。とか。
 頭の中で、シュミレーションという名の妄想が繰り広げられています。
・人の顔を覚えられない、と言うよりは、「覚えられない顔がある」という感じです。
 相手のせいにして、すみません。
・電車の中では本はあまり読みません。
 読んでしまうと、電車を降りた後も、本の世界に追いかけられてしまうからww。
・得意なキャラクターは、「おくさん」「≠∋□ちゃん」「うしさん」など…。
 もしかしたら、やられているフリをして、途中からいじめっ子に転じる役が得意なのかも。
  

(↓画像をクリックすると、顔が変わります。変わらなければ、それも運命。↓)


1月6日、東京生まれ。東関東が誇る絶世の美女だったが、宇宙から来たボスに引っ掛かり、わなを張る側に回る。
声も動きも舞台映えも、最初はボスに全然太刀打ちできなかったが、継続は力。
最近は一番おいしいところをしっかり持っていく、すげえ役者になった。
この人が目当てで、劇場に来る人が一番多いのは間違いナシ!
衣装・小道具・舞台美術担当。被り物も布も、彼女の手にかかれば…