GRANDSLUM‘夏’2014 ワークショップと劇団説明会!  7/13 富岡区民館和室にて。

ワークショップ > 2010 第1回 第2回 メニュー 参加フォーム・地図 持ち物 Q&A ボスより

GRANDSLUM‘夏’2014 ワークショップと劇団説明会!
7/13 富岡区民館和室にて。


無事開催しました。ありがとうございました。

動画:サンマ君基準、体操の隊形に、開け。

7月13日(日) ないぞうの日。
 今回のテーマは
「サンマのひらきを作ってみよう」

※生身のサンマや役者を切ったり開いたりはしません。
「サンマ君基準、体操の隊形に、ひらけ!」
「キャー、先生、
サンマ君おなか開いちゃいました〜」


・このシーンを一緒にやろう!
・サンマのひらきを工作しよう!
・そんな心境を歌にしよう!
・いやむしろ、ダンスにしようか?
  簡単な題材を通して、
うぃっとを体感してみてください。

30周年のうぃっとが送る、
他のどこにもないワークショップ。
役者モードの人も裏方モードの人も、
楽しみながらスキルアップ!
今回はメンバー募集もしているので、
劇団の説明会も兼ねてます。
もちろん、単純にWSを楽しみに来る方も大歓迎です。


ご来場ありがとうございました。
次は…いつかな???