ホームフェルメールの研究描いた絵(フェルメール関連)

描いた絵(フェルメールもの)

 少し恥ずかしいですが、いままで、描いた絵をまとめてみることにしました。


もとの作品の解説は、日本語名をクリックしてください。


私が描いた作品の解説は、英語名をクリックしてください。


それぞれ、別窓が開きます。

全作品
順番 もとの作品
作品名(リンク)


英語名(リンク)
私の描いた作品 一  言
真珠の耳飾りの少女


『Girl with a Pearl Earring』
未熟ながら、一番最初に描いた作品

窓辺でリュートを弾く女



『Woman with Lute near a Window』


『Woman with Lute near a Window 2』
作品の次の展開を考えてみました
青衣の女


Woman in Blue reading a Letter』
女性を、『窓辺で手紙を読む女』の部屋に導きました
少女の頭部


『Portrait of a Young Woman』
少し雰囲気を変えてみました
兵士と笑う女


『Soldier and a Laughing Girl』

笑う女の差し出した、左手の意味を考えてみました
恋文


『The Love Letter』

渡された手紙の意味を考えたり、人物の配置を変えてみました

 

これからも、少しずつ描いて行きたいと思います。


次のページでは、フェルメール関係以外のものをまとめます。

ホーム   描いた絵(その他のもの)