ホーム描いた絵(フェルメール関連)描いた絵(その他のもの)

描いた絵(その他のもの)

 
リンクをクリックしますと、別窓が開きます。

全作品
順番 作品
リンクと作品名

一  言
こんな絵描いてます


地下鉄の恋人たち
i一枚の絵に、上下別々の場面を描きました


画像クリックしますと大きな写真にもリンクしています

こんな絵描いてます


花見
自分の部屋から見える、桜を描きました。花見の雰囲気は、自分の中のイメージで!


画像クリックしますと大きな写真にもリンクしています
こんな絵描いてます


桜夢
桜吹雪の中を歩くイメージで描きました。モデルは、近くのおばさん\(^o^)/


画像クリックしますと大きな写真にもリンクしています
こんな絵も描いてます


ガンバレ!苫米地!
苫米地鉄人選手に進呈した、自信作です。

自画像
絵画教室で作成した、自画像を掲載
自画像ができるまで 下絵から自画像が出来てくるまでを掲載
遠近法 消失点を決めて描く方法について掲載しました
英語の先生 日本大好きの、お世話になった英語の先生に贈った絵です
戦争反対!
戦死の連絡の手紙を受け取るのを描いたものです
10 こんな絵も描いています(2) ジャンヌ・エビュテルヌの目に映った、自分の姿とモディアーニを描きました
11 こんな絵も描いています(2) 少女をピカソのように描きました
12 模写しました
ひろしま美術館のモディアーニの『青いブラウスの女性像』を模写しました
14 模写(2)
ひろしま美術館のユトリロの『モンモランシーの通り』を模写しました
15 オマージュ・ゴッホ 笑ったゴッホの絵を描いてみました
16 見つめられて
iひまわり畑の思い出を絵にしました
17 夏の風
今年(2004年)の夏の思い出に描いてみました

 

これからも、少しずつ描いて行きたいと思います。


ホーム   描いた絵(フェルメール関連)