円山園の紹介

園長写真

園の概要

創立
2015年1月1日
名称
小規模保育事業A型認可施設  こどもプラザ青い鳥 円山園
所在地
〒064-0822 北海道札幌市中央区北2条西24丁目2-30
TEL   011-213-7630
定員
19名

周辺地図

円山園の活動

春の遠足

まちに待った遠足!


やちだも公園に行ってきました。


子どもたちは、わくわくでいっぱいのようでした。


公園でおやつを食べて、遊具で沢山遊んできました。


園についてからは、お家の方が作ってくれた愛情たっぷりのお弁当を食べ、とても嬉しそうでしたよ。

2024年06月06日

進級・入園祝いの会

進級・入園祝いの会を行いました!


メダルを受け取り、嬉しそうにしていた子どもたちです💛


今年度も様々な活動を通して、楽しく元気に過ごし、たくさん思い出を作っていきたいと思います!

2024年04月01日

🎄クリスマス会🎄

みんな、お揃いのさんかく帽子をかぶって!!

クリスマス会☆スタートです!!

楽しみながらパネルシアターを見ていよいよ、サンタさんの登場です🎅

ちょっぴりびっくりして涙のお友だちもいましたが・・・

プレゼントをもらって嬉しそうにしていましたよ🎁

代表のマジックショーでは、「○○でてきた!!」「○○色!!」など

驚きながら、喜んで見ていましたよ😊😊😊

素敵な1日になりました✨

2023年12月19日

🍔お店屋さんごっこ🍟

ハンバーガー屋さんをしました🍔

2才児さんは、紙粘土でポテト作り🍟をしましたよ

1才児さんは、できたポテトをあむあむ♡していて,ほっこりとする可愛らしい場面も見られました

当日は「ちょっと待ってくださーい」と声をかけながら一生懸命作る姿とトレーをもって

 

覗き込みながら並ぶ姿がとってもかわいかったです♡

みんな嬉しそうに食べていました😊😊😊

2023年11月17日
» 続きを読む