7月、8月と楽しい行事がたくさんありました。

7月は、円山、中央園と合同夏祭りが実施されました。


たくさんのご家族に来ていただきたくさんの笑顔に、出会えたこと


卒園児の子どもたちがたくさん訪れてくれたこと


暑い夏の素敵な思い出ができました。

 

 

8月は、運動会


農試公園ツインキャップで青い鳥グループ6園合同の大運動会が開催されました。


今年は、猛暑のため練習もままならず開催にドキドキハラハラでしたが、子どもたちは、元気いっぱい、笑いあり、涙あり、


感動ありの素敵な会になりました。


競技の前後には、スポーツドリンク飲んで煎餅食べて、ラムネ頬張って霧吹きで、ミストかけて~と大忙し。

 

おかげで熱中症予防になりました。


子どもたちの参加、観覧にご理解ご協力ありがとうございました。

2023年09月01日