トップページ
   
 出産・産後体験記
 お悩み相談
 妊娠中&出産準備
 グッズリスト
 ママ・プレママ
 グッズショップ
 妊娠・出産・子育てに関するサイト
 やっておいて&やっておけばよかったこと
 妊娠・出産・産後のQ&A
 出産費用・入院費用
 産後の買い足しグッズ
 赤ちゃんのお世話メモ
 赤ちゃんのーと
 ショッピング
 赤ちゃんのーと
 サイトマップ
 
赤ちゃんのーとは初めての妊娠・出産・子育て体験記です

赤ちゃんの救急時に役立つリンク

急な発熱など、赤ちゃんの病気やけがのときに参考になるリンクです。

サイト名
こどもの救急-おかあさんのための救急&予防サイトONLINE-QQ

対象年齢は生後1カ月〜6歳までのこども。
夜間や休日などの診療時間外に病院を受診するかどうか、判断の目安を提供。
厚生労働省研究班/社団法人 日本小児科学会による監修。

東京都医療機関案内サービス”ひまわり” 医療機関で受診する前に、どうしたらよいか?かかりつけ医についての情報など。






    赤ちゃんのーとは妊娠・出産・子育て体験記です