ホームLet's paintingこんな絵描いてます絵を描いてわかったことこんな絵も描いてます自画像自画像ができるまで遠近法英語の先生戦争反対!こんな絵も描いています(2)模写しました模写(2)オマージュ・ゴッホ見つめられてボザール展に応募

ボザール展

見つめられて 見つめられて(部分) ゴッホに憧れて

 

ボザール展は、毎年開かれる、ノンプロ絵画公募展です。

今年の3月頃から絵を描き始めた私は、勿論初参加です。

一人、2点まで応募できるので、この2点を出してみることにしました。

 F10(53×45.5cm)という大きさのキャンパスに描きました。

 だいたい、2点に1点入選するので、1点でも入選できたらと思っています。

 『ゴッホに憧れて』は、死後の世界をイメージで描いたのですが、意味不明でわかってもらいにくいと思います。

今年は、参加することに意義あり、と開き直っています。

 如何ですか?感想を聞かせてください。




(2003年9月27日作成)


10月31日結果を頂きました。

「見つめられて」は入選しました。

「ゴッホに憧れて」は、誌上入選(第6次審査で)になりました。

入賞は逃しました。記念画集には両方とも掲載されます。

良かったと思います。

来年また頑張ります。


審査結果の連絡 頂いた賞状



 


ホーム  戻る(Let's painting)