初めてのハワイは新婚旅行だった・・・
海外旅行も初めてだった・・・
なーんにもわからないまま4泊6日はすぎていった・・
もう、ハワイは最後だな〜とその時は感じていた・・
だって、若い夫婦には海外旅行なんて夢のまた夢だったから・・

子供ができてハワイはまた夢になった・・
でも、或る日ハワイの風が私たちを呼んでくれた・・・



初めての子供連れハワイ旅行記:ツアー利用で4泊6日

<夫婦編> <子連れ編>
99年は春マウイ夫婦編と夏マウイ子供連れ編です。両方とも個人手配!


2000年は、オアフオンリーながらも初めてのバケーションレンタルを体験!

<2002.8 アコモ関係追記あり>
2000年のバケーションレンタル経験を生かし、今回はプール付き貸し別荘タイプ!
そして初ハワイ島!


2002年は、母子オアフ先発8泊。ダンナさま合流後はハワイ島へ!
アロハラニとハワイ島ではプール付きバケーションレンタルハウス。
帰国日前日のホノルルプリンスホテル1泊オンリーも・・。
初の2週間は長いようであっという間でした。



2003年は、秋に夫婦オンリーでオアフ島だけ!
子供たちの恨みぶしを聞きつつ(笑) 4年ぶりの子連れなしです。
宿泊はアロハラニPHに滞在。

2004年は、初夏に夫婦だけでオアフオンリー。
久々のホテルスティ(ゲートウェイホテル)に・・・・・な2人^_^;


人生最初で最後?
ハワイ一人旅は5泊7日・アロハラニ ハイビスカススィートに一人宿泊。


結婚20周年記念旅。
って言ってもそーたいして大袈裟な事はしないいつものハワイ(~_~;)
今回はバケレンのお部屋(アウトリガールアナ)4泊とアロハラニPH2泊。

2006 また行っちゃいましたハワイ夫婦旅
最後最後と言いつつも・・また行っちゃいました 独立記念日目当てで(^_^;)
今年は例のハーレー大会に潜入するぞ!(・・と息巻いてたけど・・)
お宿はアロハラニPH5泊でございます。

また行っちゃいましたハワイ夫婦旅
今年はなんだか、どういうわけか、マウイが「そろそろ来たら?」なーんて
気のせいだと思うけど(絶対思い込み)そんな風に感じたので、
赤い大地と強い風に吹かれたく、ハレアカラも見たく、マウイ4泊オアフ1泊の旅でございます。
はじめてのB&B滞在はどうなるか?

2008
去年のマウイじゃないけれど・・・「あれ?ハワイ島・・忘れてませんか?」って(^_^;)
言われているような気がして(気のせい?)
思い起こせば・・6年ぶりでございました、すみません<m(__)m> ペレ様<m(__)m>



ココのところ例年利用している「アロハラニ」のバケーションレンタルについて
オーナー、マーク氏のご好意によりアドレスと問い合わせ詳細をアップしました。
2003年9月に宿泊したペントハウス最新情報もこちらから。


家族でハワイって一体いくらくらい?
おハズカシながらも支出表を公開させていただきます。
参考になれば幸いです。