記事一覧

5分の1でアタリ

  • 2010/12/26 23:07

前の書き込み、クリスマスイブなのにメリークリスマスの一言も書いてなくて相当テンパってたなと思いました(笑)

寝不足も落ち着きましたので改めて、「朝の楽しみ」シリーズ「猫の手」完結しました。ワインバーでもないのになぜかワインの話ばっかりとかラストはこの後が重要なんじゃないのかとかバーテンはむしろマスターとできてるだろうとかいろいろ思うところはありましたが、久々にちょっと長い文章を書いて終わらせることができたのでよしとしたいです。ご感想などお寄せいただけるとうれしいです。
1を更新したのが一年以上前だというのが当サイトの運営スタンスを如実に表しております。あの時応援コメントをくださった方が更新に気づいているといいなあ…(遠い目)
ともあれ応援してくださった方、拍手をくださった方、どうもありがとうございました!

拍手といえば今、お礼画像の猫を一枚、当サイトのフロントページやバナーでガンくれてる猫の元写真に入れ替えています。彼は「朝の楽しみ」シリーズに出てくるトムの外見の参考になった猫で、見ての通り男前だったのでそのまま「男前」と呼ばれていました。トムよりもっと白い部分が多かったけど。

更新しました

  • 2010/12/24 07:36

「猫の手」3アップしました。完結です。なんとかクリスマスまでに間に合わせたくてがんばりましたが、そのせいで誤字脱字が多いかもしれません。気づいた方はご一報ください。
「聖夜のぬくもり」から「猫の手」まで、作中の時間経過は二年ですが、現実の時間経過は六年です。六年……小学生が卒業しますよ。

一年ぶりの続き

  • 2010/12/23 23:48

「猫の手」2をアップしました。現在3話目をキリキリ書いてます。一両日中にアップしたいです。3話で終わりです。「聖夜のぬくもり」を読み返しておいていただけるとありがたいです。以上業務連絡でした。