記事一覧

とりあえず帰国報告

  • 2011/07/13 11:23

皆様お久しぶりです。十日以上前の話になりますが、無事に日本に帰ってまいりました。あちらの家がアホみたいに広かったので、日本の賃貸部屋の生活はしばらくつらいのではないかと思っていましたが、あっという間に順応しました。せっかく覚えた英語もこのままさらさら忘れていきそうな気がしますよははは。

不在の間にも拍手やアンケートへのご回答をいただきまして感謝です! 返信任意のコメントには返信しておりますので、お心当たりの方は返信ページを覗いてみてください。
実は今回コメントで「おしゃれなお話」というお言葉をいただいて、ものすごくびっくりしました。今まであまりというかまったく縁のない言葉でしたので……(苦笑) 返信不要とのことでしたがうれしかったのでこの場で話題にさせていただきました。どうもありがとうございました(^-^)