記事一覧

もう3月かよ!

  • 2012/03/13 01:04

気づけば13日。The Only Exceptionのホワイトデーのお話、14日までのアップは無理という残念なお知らせをしなければなりません。楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないかぎりです。

私事ですが娘の幼稚園で役員的なものをやっておりまして、三学期になってびっくりするほど忙しくなり、本気で書く暇がありませんでした。いや、時間の使い方がうまい人なら捻出できるんでしょうけど、その辺の下手さ加減には定評のある私にはとても無理でした。とほほー。

ただ構想はありますので、もうホワイトデーの日付にこだわらず、書き上がり次第アップしたいと思います。広い心でお待ちいただければ幸いであります。

アンケートや拍手を送ってくださった皆様、どうもありがとうございます! 今回予定までに作品の形にできなかったことが面目ないのですが、いつも皆様の応援のお気持ちを励みにさせていただいてます。返信任意のコメントには随時返信しておりますので、お心当たりの方は返信ページを覗いてみてくださいね。

続きは3月11日への思い