記事一覧

プカプカ浮いてきましたよ

  • 2013/07/18 11:16

七月も半ばを過ぎました。いよいよ夏休みの声が聞こえてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は今年も二ヶ所への帰省で大移動です。毎年目的地は同じなのに出発地点がしょっちゅう変わるため(流浪の転勤族)、移動手段も違って、毎度新鮮な旅行状態です。今年はバスと飛行機と車に乗る予定。

サイトに動きのない中にもご来訪くださった方、アンケートや拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございます! 返信不要でコメントをお寄せ下さった方にも感謝感謝です。創作とは関係ない私事でちょっぴり低空飛行気味な日々が続いているのですが、自分の書いた作品を楽しんでくださる方、言葉をかけてくださる方の存在に癒され、励まされております(^-^)。おかげさまでちょっとネタが浮かんできたりもしました。いつか形にして、また皆さまにお届けできたらと思います。ではでは、連日暑いですが、熱中症にはお気をつけて。