ホームLet's paintingこんな絵描いてます絵を描いてわかったことこんな絵も描いてます自画像自画像ができるまで遠近法英語の先生戦争反対!こんな絵も描いています(2)模写しました模写(2)オマージュ・ゴッホ見つめられてボザール展に応募ボザール展に展示

ボザール展


 第36回ボザール展は、東京都美術館で、2003年11月26日〜12月1日に開かれました。応募して展示されたものの、私は行くことができませんでした。

 ところが、じゅんさん、Takさん、hidamariさんが、観に行かれました。ありがとうございました。私の作品は、第21室に飾られていたみたいです。

 Takさんは、何と、写真まで撮って来てくださいました。感謝感激です。写真をもとに、このページを作成しました。


⇒に、「見つめられて」があります。わかりますか?おば様、そちらでない後ろですよ、後ろに、後ろに名作がありますよ。なんちゃって\(^o^)/。
展示された、「見つめられて」です。あとは、帰りをまつだけです。晴れ姿だったので、観にいけばよかったかな〜。

 

ボザール展は、毎年開かれる、ノンプロ絵画公募展です。

今年の3月頃から絵を描き始めた私は、勿論初参加です。

 如何ですか?感想を聞かせてください。




(2003年12月4日作成)



 


ホーム  戻る(Let's painting)