図画庫
過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月 

■2010年02月15日(月)00:48  ダブルウリアッ上
lukaHP.jpg 1000×1350 168K
インナーと背景がないバージョン。

  • ガンガー(2010/02/18 22:51)
    何だか、ココで絵を見たのはすごく久しぶりな気がする。相変わらず素晴らしい腹筋!!!

■2010年01月27日(水)21:18  トルソさん
torso2.jpg 1315×1000 150K
知り合いが設定がほしいというのでそれっぽいものを。


■2010年01月27日(水)21:14  あけまして&20万ヒットというかなんというか…
magisa.jpg 1000×1325 163K
ちょっと個人的に忙しかったものでだいぶ放置した感じがあるね!
そんな間に20万ヒット。すごい!
というわけで久々にラクガキでもアップしよう…
もう一月も終わりかけてるし…

ベヨ姉さんのこともあり今年はババァブーム(うちだけが)なので
うちのババァを。

  • ガンガー(2010/01/28 19:46)
    万年ババァブームなアタクシが、記念すべき1げと!
    ちょっと垂れ乳くらいがやはりババァの魅力ですね。
    腐りかけのミカンは美味いのと一緒でつね。
  • ナム軍曹(2010/02/15 00:50)
    腐りかけとは失礼な!!でも大体あってる。

■2009年09月14日(月)00:30  【18禁】魔王ベルゼルたん
chibizelC.jpg 800×1108 220Kマツダんとこの魔王様。エネルギー切れると小さくなるそうな。
しかし、差分ってどうあつかったものなのか。
微妙な違いの差分絵がたくさんUPされるって見てるほうとしてはどうなんだろう?
わからないのだわ。


■2009年09月11日(金)10:54  【18禁】 夏美さん
kuramisanFull.jpg 800×1143 261Kマツダんとこの夏美さんがエロかったのでエロく描いた。
色々マニアックにしたけど、聞いてみるとオフィシャルがもっとマニアックだった。
フルオプション版だけど、差分とかいるなら言ってください。
(尿とか毛とかオフにできるのさー)

  • 64(2010/02/26 23:46)
    今更感がありますが、尿と白濁オフバージョンお願いします あとpixivの森のレクさんが大好きです><

■2009年09月07日(月)01:10  悪魔嫁淫乱遊戯AVパケ風
komoriAV.jpg 800×1143 217KAVパッケージ風に目線入り。
文字とかなし版は下のやつで。

  • ガンガー(2009/09/14 01:16)
    モザイクより、目線入りのほうが何かエロいおね。ほら昔の雨降った後の公園とかで捨てられてたエロ本とかさ。
    で?これはどこで購入できるでござるか?
  • ナム軍曹(2009/09/14 18:26)
    なんか目線ありのほうがエロい派が多いねwこう、股間の黒修正がちょっと薄かったり、消しゴムでもっと薄くなったりした思い出のせいですかね!
  • w(2009/12/27 04:50)
    d

■2009年09月07日(月)01:05  【18禁】悪魔嫁淫乱遊戯
komoriFull.jpg 800×1143 209Kマツダさんとこの悪魔人妻小森さんのAV事後っぽいの。
差分色々つくったんだけど、とりあえずフルオプションで。

  • ガンガー(2009/09/14 01:13)
    ふぉおおお!PCが壊れてた間にこんなモノ書いてたのかけしからん!実にけしからんですな!
    (;´Д`)l \ァ l \ァl \ァ l \ァ
  • ナム軍曹(2009/09/14 18:27)
    まぁ、知り合いが入院したというから、自由に抜けない環境を利用した新しい嫌がらせとえる!

■2009年08月24日(月)03:53  鋼鉄乙女ロボ
ironmaidenHP.jpg 908×1200 230Kピクシブの企画に出したもの。
お嬢様用ロボットだ!お嬢様ばかり書いてる気がするが好きだから仕方ない。


■2009年08月24日(月)03:52  おっぱいがいっぱい
kemopaiPX.jpg 1365×1400 317K人様のキャラ二人とうちのウサギ。
いっぱいすぎる色々。


■2009年08月14日(金)17:49  落ち込むペンギン
suieimakeHPa.jpg 967×1200 234Kイベントの水泳競技でうちのカローナは蛾の人にすら負けたという…
台詞とかなし版。

あともう容量いっぱいいっぱいなので06年のはまとめて消します。
必要な方は保存しといてね(いらんと思うけど)。


過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月