図画庫
過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月 

■2008年12月31日(水)00:04  フサエさんの設定補足とかそういうやつな
fusae3.jpg 1226×1000 235Kたぶん今年最後の更新だと思われまする。

  • 7(2009/01/01 09:20)
    pixivで管理人さんをお気に入り登録したいのですが 何で検索すれば見つかりますか   ちなみに私も結婚するとしたら人外と夢見ています
  • ナム軍曹(2009/01/02 10:13)
    あけましておめでとうございます。
    ジョン・ヘンリー・ナム大統領とかで検索すると出るかもしれませんが、
    たまに改名するので確実なのはユーザーID53630を検索することではないかと思われます。
    人外はいいものだ!

■2008年12月27日(土)19:57  フサエさん変色
fusae2.jpg 551×1000 79K嫁ぎ先の旦那に合わせて色を変えてみた。

  • ガンガー(2008/12/28 04:47)
    旦那色に染められたと言うことですな。
  • ナム軍曹(2008/12/31 00:08)
    染められたというか染まったというか!

■2008年12月27日(土)19:55  漫画的フサエ
fusaemangahu.jpg 925×950 158Kピクシブ企画での1コマ。
ひさびさにデジタルペン入れしたら大変だったようなそうでもないような。

  • 甘栗干柿(2009/01/03 11:20)
    そうか・・・・夫がいたのね・・・・。
    ところで右の紫のお嬢さんは・・・・・?
  • ナム軍曹(2009/01/04 03:37)
    いや、まだ夫ではないというかw押しかけ女房中ですかね。
    右の方は恋敵というか。なんかそういう複雑なことになってます。

■2008年12月23日(火)18:19  フサエ割烹着
fusaeXmasHP.jpg 855×1000 97Kピクシブ企画用のやつを。
裸割烹着ってそれはそれでエロイね。


■2008年12月19日(金)03:46  カメレオンとかイワトビペンギンとか
fusaecalona.jpg 1109×1000 145Kなんとなくラフに色つけてみたというか
こう、ラフでも色ついてた方がいいのかなぁ?という実験。

  • 麻耶(2008/12/19 06:27)
    色が付くと5割増しどころの騒ぎじゃないほど嬉しいですよ!
  • タル好きふに(2008/12/19 09:43)
    いいぞもっと濡れ! もとい塗れ!
  • ナム軍曹(2008/12/23 18:21)
    そういうことならなるべく塗ることにw
    更新頻度とのトレードオフになるのがなぁ…

■2008年12月14日(日)03:35  フルフル
fulful2.jpg 1190×1000 141Kフルフル擬人化という話をしていたのだが…
かわいくできる自信があるとかいってたらこれだよ!!

  • ガンガー(2008/12/14 04:00)
    あると思います!
  • ナム軍曹(2008/12/14 04:37)
    ちょっとアンタ何時にみてんのよ!!コメントはやいよ!
  • もじけ(2008/12/14 22:55)
    やりとりが面白い
  • 甘栗干柿(2008/12/16 05:28)
    この生物は一体!?りょ、両生類ですか・・・・・?
  • ぼうとるれ(2008/12/16 10:55)
    両生類?いいえ、フルフルです。とか、ほざいてみた。
    ま、怪鳥倒せない新米ハンターのおいらにはかかわりの無い生き物ですが(あれ?目から汗が…。
  • ナム軍曹(2008/12/16 13:45)
    この生物はフルフルです。詳しくはモンスターハンターやるといいと思うよ!盲目アルビノよだれの萌えキャラです。
    狩りの基本はクック先生から、がんばって先生から学びましょう。
  • バルト101さん(2008/12/17 01:22)
    フルフルはぽっちゃりしてなんぼだと思います。
    スリムなフルフルさんなんて俺は認めない!
  • ジョン・ヘンリー・ナム大統領(2008/12/17 01:26)
    フルフルとかゲリョスはわりと小太りだよね、バサルとグラビは着ぶくれってところか…
  • 甘栗干柿(2009/01/03 11:17)
    モンハンにいたのか!(驚)しかし・・・・資金が無い・・・
    モンハンは我のやりたい3大ゲームの一つなんですが…orz
    では気を取り直してウィキで調べてきます。
  • ナム軍曹(2009/01/04 03:36)
    モンハン最近のアップデートでオワタ感漂ってますけどねー

■2008年12月12日(金)01:53  むっちry
koutei8.jpg 952×950 83Kモノクロだと生々しかったのでちょっと色をつけてみたけど…どうなんだ。

あと海外の貼り板にペンギン娘貼られてたので気を良くしてもう一枚描いてみたお!
いいぞ!もっとやれ!

  • 先生(2008/12/12 13:00)
    ぷにぷにしててもふもふしてるのかね彼女は。
    けしからん。キャッキャウフフしたいぉ。
    もふもふ繋がりでハムスターとかもキボンヌ。
  • ナム軍曹(2008/12/14 04:35)
    ぷにもふってるねきっと!ハムはどうだろうな…もぐもぐしてそうだし頭悪そうだしな…

■2008年12月03日(水)14:29  むっちりお腹
koutei7.jpg 791×900 62Kだいぶ練習した!これで勝つる!

  • ガンガー(2008/12/03 18:42)
    ぽっちゃりオカッパ!陥没乳首!プニプニお腹!ムッチリフトモモ!つるつるおまんまん!ちょっと今から南極行ってくる!!!
  • ナム軍曹(2008/12/12 01:58)
    落ち着いてください!というかこいつ全身体毛だからつるつるじゃないお!

■2008年12月03日(水)10:51  むっちりお腹の練習
koutei6.jpg 677×850 54Kみょうに生々しかったので獣っぽさをだすためにグレー乗せたら
余計にまずいことになった気がしました。


■2008年12月02日(火)16:43  むっちり
koutei5.jpg 829×900 55Kおなかの段とかそういうのの練習。


■2008年12月02日(火)13:28  ミケツ様
miketu5.jpg 510×800 48Kふんどしです。


過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月