図画庫
過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月 

■2007年12月27日(木)03:56  ネクリス
neclis.jpg 611×1000 98KアンリアルトーナメントIIIの新種族ネクリスのお姉ちゃんがかっこよかったので
描こうと思ったがそもそもめんどくさすぎる上写真もねぇです。
ってことでうろ覚え。多分全然違う。

  • 器(2008/01/03 19:09)
    Z-BRUSHは3Dモデルにディティールをつける事にかけてはブレイクスルーをもたらしましたが、その代わり実体のつかみにくいゴチャゴチャしたモデルになりやすくなり、あっこの絵エロッ!
  • ナム軍曹(2008/01/03 19:48)
    なんだかGoWもそうだったんですが、遠距離でのシルエットが似通ってますよね…
    もうちょっとシルエット重視のデザインしてほしいのだけどなぁ…
    でもネクリスはかっこいいよね!!エロくない!

■2007年12月19日(水)03:56 
tama.jpg 1072×850 130K玻璃の妹的な珠を。
玻璃とちがって眼球が入ってないのが特徴。
でも姉よりしっかりものです。

  • ホッチ(2008/01/01 14:09)
    年が明けても未だに
    「玻璃の性的な妹を」と見えてしまって困ります
    せきにんをとってください
  • ホッチ(2008/01/01 14:09)
    忘れてた、あけましておめでとうございます
  • ナム軍曹(2008/01/02 09:29)
    あけましておめでとうございます
    性的な妹ってどういう妹なの!?三行で教えて!

■2007年12月17日(月)09:15  腰羽
kosibane.jpg 675×850 93Kなんかほちんさんが腰羽とか言ってたので描いてみました。
翼って腕みたいなものだから腰骨の外周に肩甲骨とかある感じで。
あと飛ぶなら尻羽はいると思いますです。
と、いうわけで腰羽のよさはよくわかりませんでした。

  • ホッチ(2007/12/20 08:23)
    飛べるかどうかを言うならあたまの重量考えるとバランス的に肩甲骨の下端あたりのラインが理想の位置かなぁ
    おれは腰羽根は移動のための発達ではなくセックスアピールのための発達だと考えています
  • ナム軍曹(2007/12/20 09:53)
    なるほど、それはわかりやすい。というか正直すぎるw
    なんとなくバランス的に上半身がさびしくなるんですよねぇ腰羽
  • えろめいど(2007/12/20 17:25)
    いっそ肩と腰両方に生やして4枚羽根にしたらいいと思いまぬ。
  • ナム軍曹(2007/12/30 00:43)
    4枚か描くのがしんどそうです汗

■2007年12月13日(木)11:12  玻璃
hari4.jpg 564×850 95K着物はやっぱりいいなということで久々に玻璃を描いてみた。
人形はいい…

  • バルトさん(2007/12/13 19:02)
    球体関節ってなんでエロいんでしょうか…!?
  • ナム軍曹(2007/12/17 09:21)
    何ででしょう…なんとなく見せちゃいけないもの=エロい
    という理論で説明できなくも無いような。そうでもないような。
  • [゚Д゚](2007/12/27 12:23)
    「作られた」ものに魅力を強く感じるのは人間くらいなもんだろうな。
  • ナム軍曹(2007/12/30 00:44)
    かもしんない。そもそも作れるのが人間だけ。でもあるけど

■2007年12月13日(木)06:31  わん子とか仕儀とか
wankosigi.jpg 1019×850 127Kなんとなく落書き。
何も考えてないわん子と良妻賢母な仕儀。

  • 脳筋(2007/12/13 14:57)
    「お肉かー」=わん子鍋フラグ
  • ホッチ(2007/12/14 20:36)
    割烹着か、よしもってかえる
  • ナム軍曹(2007/12/17 09:19)
    わんこと仕儀は別の絵ですよ!
    ほっちさんは割烹着だと見境が無さすぎ。

■2007年12月12日(水)09:58  綾子先生蜘蛛形態
ayako3.jpg 992×850 131K綾子先生は蜘蛛妖怪なので蜘蛛形態に。
蜘蛛の資料がたりないのだわ…
イメージはセアカゴケグモ。


■2007年12月10日(月)06:37  カガチ先生蛇形態
kagati5.jpg 641×850 89Kカガチ先生のトランスフォーム蛇モード。
全力で威圧するときとかに使用したりしなかったり。

  • バルトさん(2007/12/10 20:07)
    お願い!僕を締め付けてください! ロールミー!
  • ナム軍曹(2007/12/12 03:42)
    それは全身の骨が砕けそうですよ!
  • 脳筋(2007/12/13 14:56)
    そのおっぱいで締め付けながら
    しっぽのさきで僕の肛門をですね…

    これであってますか先生!?
  • ナム軍曹(2007/12/17 09:18)
    しっぽでそうする発想は無かった!

■2007年12月10日(月)03:43  ラクガキ
kaiko2.jpg 671×850 78Kもう一個ラクガキ。
堤燈ブルマはいいなぁ。

  • 器(2007/12/12 00:30)
    サムネイルが大きくなったのがナニゲにURESHIY!
  • ナム軍曹(2007/12/12 03:41)
    このほうが見やすいかなーと思いまして!
    一番新しい更新分は大きくすることにしましたー

■2007年12月05日(水)18:14  提灯ブルマ
kaiko.jpg 812×850 118Kちょっとした企画のためのラクガキ。


■2007年12月05日(水)05:56  寒い寒い
ubume5.jpg 354×850 56K寒いので厚着。
言い忘れてましたけど、うぶめさんは男の子なのでした。え?

  • ホッチ(2007/12/05 07:54)
    つ【座薬】
  • ナム軍曹(2007/12/05 15:17)
    落ち着いてください、私はあなたの味方です。
    では、あなたの子供のころの話をしてください。
  • 赤い箱(2007/12/10 01:35)
    そう、あれは俺が小学4年生の夏の日だった…(ry
  • ナム軍曹(2007/12/12 03:40)
    ええ、ええ、続けてください。
  • 脳筋(2007/12/13 15:04)
    僕は熱を出して布団に伏していた
    不安になりながらも起き上がることのできない僕は
    ある気配に気づいたんだ

    音もなく見知らぬ少女が部屋入ってきた
    彼女は無言で僕の下半身を持ち上げる
    僕は猫が伸びをするような体勢になった
    女の子とは思えない力だ
    僕は変な夢だ、と思ってなすがままにされていた
    熱のせいで体を動かせなかったのもある

    すると彼女のほうからゴソゴソと何かを探す音が聞こえた
    直後下半身に異物感が襲う

    彼女はどうやら僕のおしりに何かをぶち込んだようだった

    突然の異物感、その塊に意識を奪われた瞬間に
    彼女の気配は消えてしまった

    あの夏の日を僕は今でも忘れない
  • ナム軍曹(2007/12/20 09:54)
    こんなにながいコメントつけられるのねこれ…そこに驚いたわ。

■2007年12月04日(火)17:54  発熱
ubume4.jpg 500×850 61Kちょうど風邪引いたので、そんな感じの絵を。
病弱なのでよく熱がでるとかそういう。

  • ホッチ(2007/12/04 21:02)
    つ【CPUファン】
  • ホッチ(2007/12/04 21:17)
    つ【座薬】
  • ナム軍曹(2007/12/05 15:16)
    おちついて!今先生がきますからね!

■2007年12月01日(土)20:38  体育の時間
ubume3.jpg 680×850 88K病弱っ子だから見学スタイルみたいな。
わん子たちのクラスメートで病弱っ子、種族は姑獲鳥。


過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月