図画庫
過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月 

■2009年04月30日(木)12:11  MEIKO姉さんと風呂
meikorinmikuHP.jpg 861×1100 188KおそらくMEIKO姉さんとリンはなんかわけのわからん歌を熱唱中。
浴槽の中はミクの髪で埋まっているという毛羽毛現。

  • ガンガー(2009/05/01 03:18)
    2ゲト━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒つ゚д゚)⊃━━━ !!!
    ヒャッフー!お風呂ヒャッフー!
    おっぱい!おっぱい!MEIKO姉さんのムチムチオマンマン!ムチムチオマンマン!
  • むろーん(2009/05/01 21:06)
    良く見たら下にはマット敷いてあるんですね。

    そしてミク風呂・・・・・・!!
    入りたいです。
  • 今部屋がだらしない人(2009/05/02 01:46)
    きっと大して気にもされずにミク風呂は三人入浴中となるのでせう‥な‥なんと言うけうけげん‥‥実に髪の毛プレイ‥実にいい!いいぞもッとやってください
  • もじけ(2009/05/03 00:06)
    ミクがエロすぎる
  • ナム軍曹(2009/05/03 15:53)
    家の風呂って感じのイメージだったんですがちょっと風呂大きくなりすぎた…
    おそらくこの後髪風呂に仲良くつかりました。

■2009年04月23日(木)05:48  登校風景
inunekoubume2.jpg 704×1000 107Kわんこさんは早起きしたが、ねこさんが起きるまで眺めていたので時間ぎりぎりでピンチがマッハ。
わんこさんにゲットライドして出動すると、途中でウブメさんが息を切らせて休憩していたのでさらに積載。
めでたく3人は間に合いました。
ぎりぎりで見かけたタヌキさんはさすがに無理なので見捨てられたという。ってな感じの絵。
ウブメさんは髪ピンクにしてみました。乙女だし。

  • 甘栗干柿(2009/04/26 09:29)
    Σ眺めてたんすかわんこさん!起こせばいいのに・・・w
  • ナム軍曹(2009/04/29 05:28)
    よく寝ていたので、というところでしょうかw
    アホの子だからといえばそれまでなのだけど!

■2009年04月21日(火)04:29  だらしねぇさん
grp0421043029.jpg 754×1100 162KMEIKO姉さんはいいよねだらしなくて。
あと、美少年どうなるん?

  • むろーん(2009/04/21 16:33)
    特に眼鏡属性を持っていないのに置いてある眼鏡にきゅんときました。
    どうしてくれるんですか。
  • ナム軍曹(2009/04/22 05:31)
    だらしねぇさんにダサいめがねは大変な破壊力なので取り扱いに注意を要しますね。
    特にふんずけてテープで無理やりなおしてるやつとか。
  • 部屋がだらしない人間。(2009/04/22 23:55)
    ‥だらしねぇさんの腹筋にキュンキュンキュイッ!ときてしまった当方はいったいどうすれば‥‥っ
  • ナム軍曹(2009/04/23 05:57)
    とりあえず腹筋の溝を指でなぞって怒られるしかない。

■2009年04月19日(日)06:56  春らしいものを
inunekohubuki4.jpg 699×1000 108K珍しく季節柄に合ったものを描いてみました。
もう桜なんて散ってしまったけども。

  • わんこファン(2009/04/19 07:40)
    ありがとうございまう。
    まだまだ八重桜などが咲いてますし、それより
    これこそが本当の花見という物ではないでしょうか?
  • ナム軍曹(2009/04/19 18:45)
    わんこさんファンとは奇特な方!うちのオリキャラでリクとか滅多にないんでちょっとうれしかったですw
    今年は花見とかしなかったなぁ…

■2009年04月17日(金)10:52  わんこさんとねこさん
wankoneko.jpg 760×950 103Kなんだかわんこさんを必要とする声が聞こえた気がした…


■2009年04月08日(水)11:10  メイドさん部隊
nejimaidHP.jpg 1405×1000 179K先のお嬢様のお付の者ども。
もううちのHPに来る人はわかってると思うけど、前髪の下に眼なんて無い。
両目とも縫ってあるんだからね!

  • 肉(2009/04/08 17:21)
    おお、実用性と可愛さを兼ね備えたメイドさん達!よく見たら皆それぞれ違う武器を持ってるんですねぇ。あと、個人的な提案なのですが、盾とか持たせてもいいかもしれませんよ!
  • ナム軍曹(2009/04/13 16:11)
    盾は彼女たちを統括するメイド長にそれらしきものが装備されている設定ですが、まだ描いてませんのだ。

過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月