図画庫
過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月 

■2008年01月30日(水)23:41  尼僧部隊狙撃手と重装兵
nisou3.jpg 1368×850 143K小隊にスナイパーも必要だなという。
重装も追加。


■2008年01月30日(水)18:54  鬼巫女長弓隊2
oni2.jpg 1050×850 134K矢もでかいから矢筒は別のが持ったほうがいいなと思った。
人型のバリスタともいえる。

  • ぼうとるれ(2008/02/06 15:10)
    見た瞬間、「それだ!」と叫んだ。何の事かは、解っていない。多分、「鬼」「巫女」に過剰反応した…。そして、長み、いや、長弓、すごい、好きになった。
  • ナム軍曹(2008/02/10 02:47)
    好きなものをあわせてみたという。

■2008年01月30日(水)03:33  鬼巫女長弓隊
oni.jpg 817×850 109Kファンタジーなやつね、ほんとに何描こうかしらね。


■2008年01月30日(水)01:12  シスター部隊
grp0130011402.jpg 1264×850 205Kちょっとしたラフ。

  • 脳(2008/01/30 14:38)
    真ん中が妊婦に見えた

    開いて見たらそのとおりだった
  • ナム軍曹(2008/01/30 16:01)
    いいえ、ケフィアです。

■2008年01月29日(火)13:59  P:Dとかいうもの
PD3m.jpg 1320×900 181KなんかP:Dとかいうものを描いてみた。
祭り便乗な絵。ディフォルメキャラとかメカとかめんどいんだぜ!
あと、ひさびさのゾネのカラー絵でもあります。


■2008年01月25日(金)21:22  メイドさん服
meido9.jpg 648×900 112Kこんな感じでおなかを絞りつつ、乳を強調。

  • 脳筋(2008/01/27 13:48)
    角つければ牛メイドですね
  • ナム軍曹(2008/01/29 13:58)
    色も黒いしね!角もつけようと思ったが、今回は耳だけにしたのでした。
  • ガンガー(2008/01/30 02:27)
    牛と聞いてとんできますた!

■2008年01月25日(金)07:55  メイドさんの下着姿
grp0125075839.jpg 500×900 64K上は基本ノーブラなんですね。


■2008年01月23日(水)06:38  お嬢とメイド(18禁)
futaojyouhp.jpg 1064×1100 230K完成したので差し替え。
いつもと違うことした分、余計に時間がかかった罠。
しかも、いつもどおり塗った方が良かったのではないかという不安もあり。
次への課題としましょう。

  • ホッチ(2008/01/23 19:31)
    YATTA!下半身もあれですが、おくちに注目していきたいと思います
  • 脳筋(2008/01/23 22:42)
    耳はむはむは無いんですか?
    メイドさんのニーソがどう使われるかに注目していきたいと思います
  • ナム軍曹(2008/01/24 06:45)
    口か!ホッチさんは常軌を逸してるなぁ!
    耳はむはむは身長さ的にこのかっこではつらかった!別のでやろう!
  • えろめいど(2008/01/24 13:47)
    これは期待せざるを得ない!ふとももに注目していきたいと思います
  • ナム軍曹(2008/01/29 13:59)
    ムッチムチにしてやんよ

■2008年01月20日(日)06:21  色はこんな?
meido5.jpg 387×821 75Kちょっと塗ってみた

  • 脳筋(2008/01/20 12:18)
    お嬢様がえろかわすぎる
    ぱんつは白でお願いします
    ドロワーズだとしても白で

    メイドさんはドロワーズ以外許さん
  • ぼうとるれ(2008/01/21 13:40)
    理想の耳だと思った。そして、ここ数日、このメイドさんを夢見て、煩悶としていた自分に気づき、ほんの少し、羞恥心を思い出した。新たなる軍曹の手勢に、もう、わた(略)。
     ありがとう!軍曹殿!
  • ナム軍曹(2008/01/22 04:05)
    メイドさんは今回に限りエロ担当なのでガーターです。ご了承ください。
    もちついてくだつぁい

■2008年01月20日(日)05:36  デザインお嬢
grp0120053831.jpg 1242×850 190Kだいぶ固まってきた。


■2008年01月20日(日)05:34  デザインお嬢
meido3.jpg 1228×850 193Kメイドさんのご主人様のデザインを。


■2008年01月19日(土)06:32  セルガ姫
hime.jpg 683×800 49K高津さんところのセルガ姫様を
幼き日のニーソを初めて一人で履けた姫を描いてみた。
姫かわいいよ姫。


■2008年01月19日(土)06:21  デザイン中
grp0119062310.jpg 1124×850 198Kさらに。
むっちりメイドさん。褐色がいいかなぁ…


■2008年01月19日(土)06:19  デザイン中
meido.jpg 1164×850 183KちょっとCG集でも作ろうって企画のキャラデザイン考え中。


■2008年01月18日(金)07:30  ロボっ子
erobohp.jpg 691×1100 140KWASPへのお礼絵。
時間かかった!マジかかった!


■2008年01月15日(火)03:56  ギロ子
girokohp.jpg 935×1000 181Kエロが続いたのでエロじゃない絵を。
なんとなく昼寝から起きた感じ。

  • 脳筋(2008/01/16 12:41)
    だが、細目でみれば股間に縦スジが見え
    胸にあてた手にエロスを感じる

    エロゲなら「あっ…やだ、見ないで…!」的な雰囲気
  • BOX(2008/01/17 02:44)
    この脚はフェチの犯行です。間違いない。
  • ナム軍曹(2008/01/17 14:22)
    スレンダー少女的な脚を描いただけでエロスのつもりはなかった。
    幼いとは思っていない。後悔はしていない(公判記録より)

■2008年01月12日(土)02:30  カガチ先生(18禁)
kagachihp.jpg 1107×900 143K多分カガチ先生のアパートにて。
これもお礼絵。


■2008年01月10日(木)17:10  ウェディングドレス
kagachi4.jpg 555×850 77K息抜きに描いたウェディングドレスなカガチさん。
だらしなおっぱい。

  • 脳(2008/01/11 05:54)
    自分でかいて動揺しているのか?
    「だらしない」が書けてないぞ!
  • ナム軍曹(2008/01/11 10:10)
    本当だ!直しておこう!!

■2008年01月09日(水)23:42  ママ様とイサメ君(18禁)
mamahp.jpg 855×1100 171Kマツダにおごってもらったのでそのお礼にリクエスト絵。
さすがにレイヤー分ければよかったと後悔。
(※いつもよりサイズでかめだから気をつけるんだ!)

  • ガンガー(2008/01/10 02:24)
    オナ禁してるというのに!貴様というヤツは!
    貴様というヤツはぁああああああ!!!!!(*゚∀゚)テカテカ
  • ナム軍曹(2008/01/10 12:43)
    残念だったなガンガー!!貴様のオナ禁もここまでだ!(悪役風)

■2008年01月07日(月)04:13  腋とか
mado6.jpg 766×900 128K色々実験的なカラー3枚目。


■2008年01月05日(土)17:42  悪魔っ子
akuma2.jpg 537×900 75K逆関節とかピンクの髪とか褐色の実験。


■2008年01月05日(土)02:04  みっくみくにする人
miku3.jpg 712×900 107Kボーカロイドの人を描いてみました。
最近のテクノロヂィはすごいなぁ…

  • かいまる(2008/01/18 14:30)
    あけましておしさしぶりです。
    よもや南無さんがミクを描いていようとは・・・!
  • ナム軍曹(2008/01/19 06:19)
    テクノロヂィに感動したので描いてみたのさ。
    ぶっちゃけデザインはそんなに…

■2008年01月03日(木)19:17  年賀絵その2
youkai5.jpg 1177×850 161K実際はゾネ絵より前に描き始めた絵なのだった!
左から吹雪、わん子、ねこ、たぬき、うぶめ、となっております。
ねこさんはなんかちょっと高いところにのってる模様。

  • ぼうとるれ(2008/01/10 12:01)
    猫さんに、石段の代わりに、踏まれている人間が居る事を、想像してしまった…、新年も、軍曹殿は、罪作りでございますねえ。
  • ぼうとるれ(2008/01/10 12:06)
    そして、明けましておめでとうございます。
    ふう、年越え綾子先生蜘蛛形態…、すばらしい。
  • ナム軍曹(2008/01/10 17:15)
    あけましておめでとうございます。今年もがんばります。いろいろ。

■2008年01月02日(水)09:30  あけましておめでとうごぢいます
sonnne08.jpg 703×900 90K大晦日元旦は留守にしていたので、いそぎ正月っぽいのを。
08年もよろしくお願いします。

  • 脳筋(2008/01/03 00:53)
    あけましたおめっとさーん

    ゾネっこ保存
    前貼りを剥がすのはまかせておけ!
  • ナム軍曹(2008/01/03 19:57)
    OK!そーっとやるんだぞ!そーっと!

過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月