図画庫
過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月 

■2007年09月26日(水)22:50  ラクガキ
rakugaki2.jpg 1200×850 145Kなんか調子悪いんでリハビリがてらラクガキ。
どんな調子悪くてもゾネは描ける。


■2007年09月26日(水)22:43  ミケツさま
miketusama10.jpg 976×850 114Kちっこい体型の練習。
下着はふんどしですよ。


■2007年09月19日(水)02:37  狐ズ
miketuine.jpg 1239×850 162Kミケツ様と稲さんの狐コンビを。
主に小さいのの練習。

  • ホッチ(2007/09/20 21:14)
    この昼寝は持ち帰らざるを得ない
  • ナム軍曹(2007/09/25 02:54)
    神を誘拐とは未成年神略取で通報せざるを得ない。
  • ホッチ(2007/09/25 21:37)
    『裁判長!そもそも被害神はその際あまりに手頃なサイズであり、
    またあいくるしさその他の状況を鑑みても、加害者ホッチ君の行為は止むを得ないものであったと我々弁護団は確信しています』
    −法廷手記より−

■2007年09月19日(水)02:36  PSUゾネ
psusonne2.jpg 420×850 65Kちょっとしたラクガキ


■2007年09月19日(水)02:35  カガチ
kagati3.jpg 654×850 74K体育教師なので競泳水着姿とか描いてみた。
前回の絵で髪留めわすれてたんだよね…

  • ぼうとるれ(2007/09/19 12:51)
    ああ…、なるほど!髪留めが…。
    しかし、格好いい、美しい。
  • ナム軍曹(2007/09/25 02:53)
    しかし、行動パターンは大変だらしないだめな人なんです。

■2007年09月10日(月)08:47  蓮華
renka3.jpg 964×900 168KもいっちょPSUのフレのキャラ蓮華たんを。
色つけてみた!褐色は塗るのが楽しいね。
しかし、網タイツは地獄だった…

  • 蓮ヴォルト(2007/09/03 22:54)
    モーマンタイ!もうね、グッジョブすぎるんす!
    家宝にするぜ!
  • 南無軍曹(2007/09/05 07:25)
    よろこんでもらえて何よりだ!お礼はピッコ…と思ったけどピッコ増えすぎた汗

■2007年09月09日(日)01:36  だらしない女体育教師
kagati2a.jpg 1066×850 150K綾子先生を描いていたら、だらしない女教師もほしくなったので考えてみる。
ちなみに蛇女というか化け蛇というか、うわばみ。
大酒のみで大飯食らい、ついでにだらしない。
全体的におやじくさいというキャラ。
特殊能力は、生体探知能力っつーかエンハンスビジョンっていうか
プレデターのあれ。

  • ぼうとるれ(2007/09/10 13:05)
    見た目分かりにくいだけで、「ピット」(赤外線を感知する感覚器官)があるんですね?格好いいです。そして、好きです。
  • 南無軍曹(2007/09/11 20:17)
    まぁ、そういったイメージですが基本妖怪なんであまり科学的にどうこう考えないほうがいいかも。

■2007年09月05日(水)07:23  夏も終わりだが
natu2.jpg 1256×850 165K一応夏っぽいのを描こうとしていたという痕跡。
吹雪さんが持ってるのは氷です。(吹雪さんが冷たいので凍った)


過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月