図画庫
過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月 

■2007年01月30日(火)07:35  風呂
miketuinehuro.jpg 765×850 100Kミケツサマは風呂が嫌い。
髪を洗うのはもっと嫌い。


■2007年01月28日(日)04:29  縁側
miketusama3.jpg 580×800 72K足ぶらぶら。


■2007年01月26日(金)09:00  なんか上機嫌
miketusama2.jpg 710×800 76K上機嫌なミケツサマ。
だいぶデコが板についてきた気がする。

そうそう、委託販売等を行っていますか?との質問がありましたのでレスを
元々コピー本なもので、かつ少ないので委託販売とかはやってませんです。スイマセン。
どうしてもって場合はメールとかしてもらえば、送れないことも無いです。


■2007年01月26日(金)03:28  ミケツサマ
miketusama1.jpg 976×800 112Kどうも、髪型が稲さんとかぶるのでちょっと変えてみる。
というかデコ分の補充。

  • 緑丸(2007/01/27 21:10)
    ミケツサマがデコ出して可愛さが120%アップですねw
    た、叩いて泣かせてみたいww
  • 南無軍曹(2007/01/28 02:32)
    おお、デコだしどうかなぁって思ったけど、好評でよかったw
    おで子はデコ叩いて泣かしたいものですよね!

■2007年01月24日(水)05:32  ねこさん私服後姿
neko3.jpg 330×850 37Kとりあえず後姿も描いてみた。
スカートは短すぎるのですそを下ろすとかしたはず。
パンツは地味な白パンです。


■2007年01月24日(水)01:23  ねこさん私服2
neko2.jpg 356×850 37Kもうちょっと描いてみる。
わりとだらしない肉付きしてますねこさん。体重が気になるお年頃。

そういえば、ローゼンの特別編見ました。
自棄ラーメン食いました。以上。
こういう描き方しかできないなら、3期とかないほうがいいのだわ…

  • ホッチ(2007/01/24 12:50)
    あらみんな反応悪いのね、動いて喋るの見たのあれが初めてなのだけどあんまり悪くは見えなかったのだわ。
    あとみんなだらしないの好きね!ガリガリのぐんそーを返して!
  • ホッチ(2007/01/24 22:59)
    うわ、上の行はローゼンの話ね。
    うむむなんか空気悪くしてたりしたかも、ごめんなさい
  • 南無軍曹(2007/01/25 02:24)
    いやいやわかってるよーw
    まぁ、原作に比べるとアニメは元々キャラの描き方が希薄かつ短絡的だったから…
    あとは監督が作りたいものとユーザーの差がね…
    クオリティとか声のチョイスはいいのにね。もったいない。
    だらしない肉つきはちょっとマイブーム!がりがりも書かないとね!!

■2007年01月23日(火)05:59  ねこさん私服
neko.jpg 535×850 49Kそういや私服描いたこと無かったような。

さて、福岡ドームイベント皆さんお疲れ様でした。
来ていただいた方、本を手に取っていただいた方ありがとうございました。
特にお隣のサークルさんにはお世話になりました。
おかげさまで大分やる気出てますw
で、それで終わればよかったんですけどね。
ちょっとさすがにどうかと思ったんで一言愚痴を。

以下愚痴

今回サークルチケット届いてません。
(今日の段階でも届いてません、さらに他にも届いてない方はいました。)
スペースは取れていましたし、パンフにも載っていました。
どうやって入場したかというと、スタッフにその旨伝えて
サークルを確認して、住所とか書かされて
”1人につき500円の再発行料を払って”入場しました。
どうなんでしょうかこれは。
届いてない場合一週間前に問い合わせの手紙をしてください。
などと言われても、そもそも一週間前に届いたことなど無いのですが。
まぁ、色々言いたい事はありますがこの辺にしておきます。
主催の方々はなんでサークル参加が減ってるのか
その一因が運営にもあるんじゃないかということを少し考えてもらいたいものです。

  • めそ(2007/01/25 16:30)
    なんなんですか再発行料500円って!
    そっちの落ち度なのにこっちに余計手間賃をかけさせるつもりですか!
    酷い話もあったものですね。
    こんな運営では黒い噂もたつんじゃないですかね
  • 南無軍曹(2007/01/25 20:03)
    まぁ、この運営団体だけHPがないとか、盗撮騒ぎ以降コスプレ撮影一切禁止だから余計人が減ってるとか
    あまり参加側のことを考えるということができない人達っぽいですね。
    つか、やりたくないなら辞めれば良いのにねぇ

■2007年01月20日(土)22:36  表紙ダヨー
2007hyousi.jpg 674×900 110Kえーっと現時点でチケットとか送ってきてないんですが…
つか取れてんの?
とりあえず表紙のロゴ無しでも。

  • 器械(2007/01/20 23:06)
    宇宙兵装かっこいい!
  • 南無軍曹(2007/01/21 03:44)
    レスはや!右手の宇宙銃はゾネの自前、左手のチェンソーは地球人から奪った感じなのだわー

■2007年01月18日(木)01:58  セーターままん
mizore16.jpg 343×850 55K霙ママのセーター姿とか。
主にオパイ練習。


■2007年01月17日(水)05:09  霙さん下着
mizore15.jpg 442×850 47Kブラってめんどくさいなぁ(描くのが)っていう話。

  • NOUKING(2007/01/23 02:04)
    だけどロマンが詰まってるんだよ
  • 南無軍曹(2007/01/23 06:49)
    するとノーブラだとロマンがあふれてるってことかね!?
  • NOUKING(2007/01/23 17:28)
    見えないことに意義があるんだ!
    ノーブラならばさらしを巻け!
    さらしがないならワイシャツを羽織れ!
    ワイシャツがないならタオルで隠せ!

    なんでもいいがとにかく隠せ!
    脱がす楽しみがなきゃ…

    もったいないだろ!!!!!!!!!
  • 南無軍曹(2007/01/24 01:29)
    わかってて聞いたんだけどな!!
    そうじゃなきゃピッチリの服とかこんなにかかねぇってんだ!

■2007年01月17日(水)02:10  部屋着
wanko12.jpg 755×800 56Kわん子さんは寒いの平気なんで冬でも部屋着はこんなです。


■2007年01月16日(火)06:41  猫舌
neko10.jpg 452×850 52K寒いので缶コーヒー買ったけど、猫舌なので冷めるまで飲めないというジレンマ。


■2007年01月16日(火)04:01  ギロ子
giro45a.jpg 714×850 97Kあーもうイベントまで間もないのに調子悪いー。


■2007年01月14日(日)04:35  綾子先生とミケツサマ
ayakomiketu.jpg 703×850 94Kたぶん学校帰りとかにミケツサマをみつけた綾子先生。
神様としての威厳がまったくないのでした。


■2007年01月12日(金)17:46  ミケツサマ
miketu2a.jpg 1028×750 116Kなにかで泣いてふて寝したミケツ様。
わりとよく泣きます。


■2007年01月11日(木)05:07  サークルカット
2007dome.jpg 612×500 41K1月の福岡ドームのやつです。
いちおう出る予定ですよー。


■2007年01月11日(木)01:59  ゾネ
sonne66.jpg 512×850 51Kなんとなくゾネ。


■2007年01月10日(水)02:47  ミケツサマ
miketu.jpg 1012×850 139K寝巻きっていうか部屋着っていうかそんなの。
あと稲荷と言えば鳥居よね。

  • ホッチ(2007/01/10 21:11)
    ちょこんと覗くさまはとても愛らしいですね!つまり持ってかえりますね!
  • 南無軍曹(2007/01/11 01:21)
    持って帰ると御神体略取とかでたぶん捕まる。きっと。
    あと普通に未成年者略取も。

■2007年01月09日(火)15:47  切り裂き三月
kirisaki.jpg 1059×850 140Kという名前のエロイ人のPSUキャラ。
こんな感じでよかったかしら?

  • ↑の中の人(2007/01/10 17:03)
    やべーなコレ
    1万と2千回保存した
    8千年すぎても保存するわ

    マシンガンのカートリッジ排出とか
    芸がこまけぇえええええええんだよ!

    大好きさ

    追伸:おっぱいが大きすぎなくて良かった
  • 南無軍曹(2007/01/11 01:20)
    1億と2千年あとでも保存するというのか!!
    マガジンはあの世界だからきっとフォトンのエネルギーパックなんだろう
    って感じで書いてみた。リハビリ兼ねてたから線が荒いのはかんべんな!
    おぱいの大きさはあまり大きくないと言ってたから引き締まった感じにしてみた!
    喜んでもらえてよかったのだわ!

■2007年01月05日(金)11:15  お正月ギロ
nengagiro.jpg 659×850 80Kとはいってももう正月三日も過ぎましたがw


■2007年01月04日(木)16:16  お正月蜘蛛先生
nengakumo.jpg 522×850 75Kそういや蜘蛛先生の名前は綾子といいます。

  • 緑丸(2007/01/06 22:00)
    あけましておめでとうございます。
    わ、和服の蜘蛛先生・・・(鼻血
    和服は無条件にエロさが120%アップだと思いますw
  • 南無軍曹(2007/01/07 17:31)
    つくづく日本人はフェチな人種なんだな、と感じさせる文化ですよね和服はw
    ちょっと袖から手がのぞいただけでエロく見えるという…
    今年もよろしくお願いします。

■2007年01月03日(水)20:11  あけましておめでとうございます
2007-001.jpg 766×850 115Kなんかだらけまくって何も描いてなかったので
新年一番目のラクガキをw
ちょいとお正月絵の練習でも。


過去ログ
2006年11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年01月 02月