最新

Dream on

モンキーサイトの管理人なのにモンキーより他のバイクに夢中な男の日記
最新のコメント1.qYhtOMfN (03/14 15:56) 2.ogiibotgye (11/28 16:59) 3.Nhyixqfu (08/31 23:33)

2005/06/09

[Life]結婚生活

昨日は肉祭りin横浜でした。Gクラフト様ごちそうさまでしたm(__)m

関東のモンキー乗りの方は元モンキー乗りになりつつありますね。昨日の肉祭りで実感しました。

さて、私は今月末で結婚一周年ですが、離婚することなくなんとか迎えられそうです。私たち夫婦は共働きでして子供が出来るまでは働き続けると思います。といっても子供が生まれる予定は全くないのですが。。。。(^◇^;)また結婚と同時にマイホームを共有名義で購入した為二人で借金を返していかなければならない理由もあります。私の年収はカミさんより若干少ないです(笑)しかしそれは私が望んだ条件を優先した結果だと言えます。私の望んだ条件、それは収入より家庭の時間を優先出来るということです。共働きなので家事はほぼ分担しています。主に私が食事を担当。カミさんは洗濯と掃除です。私の方が帰宅時間が早いから食事の担当をしています。休みの日はカミさんが作ってくれます。それが楽しみとなっています。

コメント

たな 『おめでとうございます。ワタシも将来は共働きで、夕飯担当、年収はもちろんカミサンより下です(核爆)・・・。』 (06/09 22:25)

よっし 『ありがとうございます。主夫仲間ですねヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿夕飯頑張ってください!はっきり言って料理ってたのしいですよ!』 (06/09 23:19)

たな 『もともと料理はするほうなんですよw 今でも週末はヨメと夕食をワタシの実家でよく作ります。親は大喜びだしね♪ 最近は、名古屋名物ひつまぶしを作って大盛況♪』 (06/10 21:19)

よっし 『向こうの親御さんは家事を手伝ってくれると言うことがわかるととても安心するみたいですよ。たなさん順調ですね。』 (06/12 19:09)

nitrll 『uZNX2C <a href="http://rzolhyyqzfcb.com/">rzolhyyqzfcb</a>, [url=http://nimbwbliqvgf.com/]nimbwbliqvgf[/url], [link=http://jvnbkqjqtwlm.com/]jvnbkqjqtwlm[/link], http://jundfmylacxn.com/』 (11/28 00:32)

vgshxxqpnek 『FY2oRo <a href="http://fftzfitwcqid.com/">fftzfitwcqid</a>, [url=http://nnawdpqpaems.com/]nnawdpqpaems[/url], [link=http://enqyilcnfqeg.com/]enqyilcnfqeg[/link], http://restrdnixpzj.com/』 (04/28 22:23)

mdrepmwqnr 『7v6eFe <a href="http://qmndfchsafuu.com/">qmndfchsafuu</a>, [url=http://pixutgnmhhsx.com/]pixutgnmhhsx[/url], [link=http://zzlqmfvavxkp.com/]zzlqmfvavxkp[/link], http://pewmgyelalrz.com/』 (06/29 14:59)

お名前 コメント