記事一覧

自分に優しい

  • 2009/04/07(火) 11:40

前回の記事で「三日坊主にならないように」と書いていますが、それを書きながら「一日一回」書き続けるという気持ちが毛頭なかったことに気づきました。そう、たとえ間が一週間、一ヶ月空こうとも書いた回数が三回を超えれば三日坊主じゃないくらいの気分でした。いくらなんでも自分に優しすぎないか自分。というわけで最初の三日くらいはがんばってみようと思います。

本日携帯サイト【非現実の足跡】を開設しました(PCからも見られます)。鱗ボーイズさんから携帯の方がいらっしゃっていたので、ちょっと作成に手をつけてみたら楽しくなって、思ったより早く開設できました。そして、せっかく携帯サイトを作るなら、昔やってて今は書庫化している旧サイトのSSも載せたらいいんじゃないかなと思い、そうなると旧サイトにもリンクをした方がいいかなと思ってリンクしたものの、なんかややこしいことになった気がしている今日この頃です。別名義でサイトを立ち上げる意味はあったのか。春で浮かれただけじゃないのか。