記事一覧

更新しましたが

  • 2010/02/12(金) 17:31

お久しぶりです。
なんだか更新しないとブログも書けない気がして、気づけば前回の記事から一ヶ月ほど経っていました。以後気をつけます。
さて、更新はしましたが、前回の記事の通り別の話の方が先に出てきました。「数学君と国語くん・2」ですけども、書いてる途中からもう「2.5」の必要性をひしひし感じておりました。なんかツッコミ不在の漫才といいますか……詳しくは読んでいただければと思います。宮野の放置プレイ終了と2.5のどちらが先になるかは今のところわかりませんが、元がある分2.5の方が早そうな気がします。

更新のついでに、フロントの「運営スタンス」の部分も編集しておきました。ますますのびのびとした感じになりました。