記事一覧

歌いたいなあ

  • 2010/03/10(水) 03:47

気づくと一ヶ月くらい平気で経っていて恐ろしいです。アメリカ生活ももう折り返し地点を過ぎてしまいました。まだ手配はしていませんが、今年の夏には一時帰国したいと思っています。日本の生活で恋しいものベスト3は「カラオケ」「薄切り肉」「肩まで浸かれる風呂」です。

文章の方は現在「数学君と国語くん2.5」をちまちまと書いてます。「猫の手」はそちらが終わってから着手します。昨年のうちに終わらせるつもりで舞台を年末に設定したのにそろそろ春ですねははは。

拍手やコメントくださった方、どうもありがとうございました。非常にのんびりとしたサイトですが、このように応援してくれる方がいてくださることをとてもうれしく思っております(^-^)
このたびお礼画面の写真を新しいものに入れ替えました。今度は猫以外も混じっています。