記事一覧

お知らせ

  • 2010/05/28(金) 17:47

明日から日本に向けて出発します。更新は無理でした……。もし期待されていた方がいらっしゃったらごめんなさい。短い話なのにどうにも不甲斐なくて申し訳ないです。こんな状態な管理人ですが拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございました。しみじみうれしかったです(^-^)

帰国中はネットに接続できる環境かどうか不明です。繋がるようならブログを書きたいと思っていますが、無理なら最大で二ヶ月ほど音沙汰なしかもしれません。どうぞご了承ください。

では、逆カルチャーショックを楽しみに長旅に挑みたいと思います。日本で会う人はよろしく!