記事一覧

拍手の画像入れ替え

  • 2011/04/05(火) 10:47

連載応援用の拍手をちょっと手直ししました。そして通常拍手のお礼用画像を、先日の旅行で撮ってきた写真に入れ替えました。全5種類、動物園や水族館の生き物たちをゆるーく激写しています(矛盾)

↓ボツ写真
ファイル 63-1.jpg
「あぢー」(リャマ)

お礼画像の中にケープペンギンの写真があるんですが、今回の津波で被災したマリンピア松島水族館で、ケープペンギンの赤ちゃんが生まれたそうですよ。
ペンギンの赤ちゃんが生まれた(Yahoo!ニュース)
すくすく育って人気者になってほしいです。

ところで奥さんワオキツネザルって「輪尾(=しっぽがシマシマ)狐猿」だったってご存知でしたか。私存じませんでした。なんとなく「WOW!キツネザル」なのかなーとか……どんな猿だ。