記事一覧

16を更新しました

  • 2011/05/27(金) 19:26

「The Only Exception」第16話を更新しました。今回は書いてて楽しかったお話です。特に後半がツッコミどころ満載で。
前回の記事で苦しんでいたオチもなんとか降りてきました。あとは人様にお見せできる文章にするばかりです。
連載を応援してくださっている方、アンケートにお答えくださった方、皆様どうもありがとうございます! とても励まされています(^-^)
現在までにいただいたコメントにはすべて返信しておりますので、心当たりのある方は返信ページを覗いてみてください。

連載応援用拍手に時々併設していた「気になるキャラクター」質問へのご回答、どうもありがとうございました。皆様の「気になる度」は今回の拍手ボタンの下に掲載させていただきました。今回の更新分で活躍しているあるキャラは気になる度ゼロでしたけど、まだ質問を続けていたら少しは気にしてもらえたかなー。