記事一覧

更新しました

  • 2011/12/16(金) 18:23

「The Only Exception」番外、「鬼達の霍乱」全2話を更新しました。本編20話のディレクターズカット部分にあたります。いやはや、こんなに「ごちそうさまです」としか言えないような話を書いたのは久しぶりというか。ほんとに徹頭徹尾いちゃついているだけのお話です。やっぱりノンケ同士の絡みは難しくて、なんだかすごく苦労しました。リバな風味が入ったので(合体まではいきませんが)、苦手な方はご注意くださいね。

あと、携帯サイトの方にひっそり「猫の手」をアップしておきました。クリスマスシーズンということで。

また、画面表示上の都合でサイト上のほぼ全てのファイルに修正を入れました。表示の不具合やリンク切れ等を見つけたら、どうぞ遠慮なくご連絡ください。

最後に、拍手やアンケートを送ってくださった方、どうもありがとうございます! 書くのに苦労していましたので、とっても励まされました。コメントにお返事しておりますので、心当たりの方は返信ページを覗いてみてくださいね。