記事一覧

生きてますよ

  • 2013/06/22(土) 11:38

浮上してきましたこんにちは。もう六月も下旬になってしまいましたね。

引越してからこちら、地味な体調不良が連発し、どれもこれも大したことはないのだけど、途切れずに続くのはなかなかつらいものがありました。最近やっと落ち着いたんですが、たぶん先日、治療中だった歯にやっと仮歯が入ったのが効いたんだと思います。一本の歯の高さが違うだけでこんなに全身に影響が出るのかと驚きました。
あと、婦人科の先生には血流が悪くなっているとも言われました。冷えは万病の元とはよく聞くけど、今まで無頓着に過ごしてきたことを反省しましたよ。暑いからって冷たいものばかり摂るのはよくないですね。皆さんもお気をつけて。意識して冷えを避けるようにしてからは、不調も改善されました(^-^)

そんな感じで管理人がしょぼくれている間にも、サイトに来てくださった皆様、アンケートや拍手を送ってくださった皆様、どうもありがとうございます! まだしばらく新しいお話をお目にかけることはなさそうな状態ですが、作品を気に入ってくださっている皆様のお気持ちを励みに、いろいろ充電しつつ頑張ります。