記事一覧

2年2か月強

  • 2016/05/12(木) 01:32

お久しぶりです皆さま。皆さま、と言えるほどの数の方がいらしているのかどうかもわかりませんが、いらしてくださっている方は本当にありがとうございます。前の記事で書いていたのよりかなーり長らく音沙汰なしで申し訳ありませんでした。私事で忙しくしておりましたが、すこし余裕が出てきたので、のこのこ現れました。

一応お知らせしておきますと、ブログを書いていない間も、コメントをいただいた時には返信しておりました。もうかなり時が経っているので今さらとも思いますが、お心当たりの方は返信ページをご確認ください。不在中にもコメントくださった方、拍手やアンケートを送ってくださった方、本当に感謝です(^-^)

さてこの2年の間に、ガラケーからiPhoneに変えた私は、用事がほぼそれで事足りるのでほとんどPCを触らなくなっていました。しかし自分のサイトがiPhoneで見づらいことはずっと気になっていたので、1か月ほど前から久々にPCに電源を入れ、ローカルでスマートフォン対応を進めてきました。現在8割方できていますので、今後致命的な失敗など見つからなければ、5月中にはサイトを全面リニューアルできると思います。一緒に、短いですが新作もアップします。「メロンパン憧憬」の続き、というか相手視点の話です。

最後に、私事について、興味のある方はどうぞ。
続きを読む