最新

Dream on

モンキーサイトの管理人なのにモンキーより他のバイクに夢中な男の日記
最新のコメント1.qYhtOMfN (03/14 15:56) 2.ogiibotgye (11/28 16:59) 3.Nhyixqfu (08/31 23:33)

2006/02/03

[Bike]バイクのブーツ

去年の12月に安全装備と言うことで奮発して買ったのがこれ↓

GAERNEライディングブーツ Tough Gear

そして先月発表になったのがよりロード向けのタフギアフラット。

どうせならこっちが欲しかったorz

2006/02/02

[Bike]試乗会

3/19(日)プレスト試乗会

http://www.presto-corp.jp/topics/t060126/index.html

2005/07/20

[Bike]バイクだらけ

土曜日10年ぶりくらいに高校の時の友人とそのお連れ様合わせて6人で私の家でBBQしました。そのときに要らないバイクがあると聞いて昨日の夜軽トラックを借りて取りに行きました。

今朝撮った写真ですが、やはりデジカメマジック綺麗に写っています(笑)実際のところ錆びだらけタイヤは前後パンク、外装ボロボロプラスティックは白く風化していて特にメーターパネルは紫外線の影響か細かいヒビが入っていました。話を聞くと雨ざらしでもう5〜6年放置の事。でも何とかなるでしょう。これからヤフオクでパーツ漁りしなくては。。。