あ、真っ暗(笑)
#ま、人間一寸先は闇ってね(笑)
 

2001/07/25 自分への脅迫状
2001/07/29 明石の花火大会の事故
2001/07/30 参議院選挙が終わりましたねぇ
2001/08/01 ブロードバンドってなんですか?
2001/08/03 私にGeForceを聞かないで(笑)
2001/08/04 携帯の交換の顛末
2001/08/22 今日は戯れ言・読む必要無し
2001/08/25 今日も対戦ゲームで軽めに行こう
2001/08/29 人間、簡単に立派な奴になれない
2001/09/13 一度限り、二度は書かないつもり     最後に文章を追加しました(2001/10/01)
2001/10/03 ISDNは元々高速だったか?
2001/10/04 したくないし、できればさせたくない
2001/10/06 言いたい事は有っても舌足らず      すみません、「材料」へのリンクだけです。
2001/10/14 自分の意見、持ってる?
2001/10/25 悪人はねーだろ(笑)              ネタ系の話なんで、そのうちに消します(笑)
2001/10/26 この苛々はいったい何?            こんな事って無い?
2001/11/13 なぜ自作PCのユーザーは少なくなった?
2001/11/14 デジカメ使ってみました
2001/11/16 獣?もっと悪い、人間だ                映画「暴走機関車」での主人公の台詞
2001/12/03 電話詐欺(そして都市伝説)            当ホームページ始まって以来の有用な情報(爆笑):追記しました。
2001/12/04 ブラウザっすか?                      タイトルと内容がまったく一致していません(笑)
2002/01/14 年の初めから戯れ言かい                年の初めから分けわからん事を・・・
2002/01/16 なぜ皆ただで欲しがる?(笑)            今日も戯れ言だなぁ
2002/01/28 ク、クラッチが切れない             ハイパワーな車を持っていりゃこういう日もあります
2002/02/06 いちいち責任なんて持てない       最近は改造が面倒くさいんですよ(笑)
2002/02/24 鬱である。                  やっちゃあられない時もあります。(苦笑)
2002/03/06 書く、という事             自分の文章って汚いんで実は嫌いなんです(苦笑)
2002/05/11 PHSのためにそこまでするか1       ネタです(笑)
2002/05/13 PHSのためにそこまでするか2         PHSでここまでする奴はかなり終わっています(爆笑)
2002/05/18 記録                   まだまだ書きたりないのだけれども取り敢えずは「あげ」ます。
2002/06/05 滑稽                   これを「滑稽」といわずして何を滑稽と呼ぶのか?
2002/06/18 彼らの監督を務めるのは名誉なことだ    アイルランド代表、マイケル・マッカーシー監督の言葉
2002/06/30 祭り                   いよいよ長かった祭りが今日終わる
2002/07/17 トマソンというプレイヤー         サッカーに肩入れする事はなかったのだが・・・
2002/07/19 あるHPの閉鎖               かなり口惜しいのだが・・・・
2002/09/16 今は亡きG.O.氏に捧げる(笑)          まだ死んでへんけれど(爆笑)
2003/01/15 セールスその2              久々に書くにはサムいネタである。
2003/09/30 Father's Son               ある人のコラムに触発されての告白
2003/10/16 ブラインドタッチ             なんかまた興奮してしまった感じが・・・
2005/02/25 さよならTTY手順              今となっては無目的で人が集まるという事は無いんだろう
 
 

※このページだけリンクの文字が読みづらいので
 色を変えました(笑)